+漫画描き見習いのあれこれ+
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
「墓守とリボン」よろしくお願いします

こんばんは梓弥です。
本日発売のLaLaDX5月号に「墓守とリボン」45P掲載して頂いております。
(※本文にルビ誤植と写植抜けがありました。下記事に修正箇所載せております。
 

一年ぶりの原稿はすごくすごく嬉しかったです。
先日のブログ記事でかきました通り、去年の11月にはネームは完成していてそこから紆余曲折ありまして、
やっとやっと掲載して頂ける運びとなりました…ぁあああ嬉しい!( ;∀;)
連日長時間電話をして、あーでもないこーでもないよくわからないを繰り返していましたが
ちゃんと日の目を見られるようになってよかったです。

個人的にも思い入れも深いといいますか、いろいろ打ちのめされて半ばヤケ気味なってた時期に描いたものでして。
いろんなもの脱ぎ捨てて好きなキャラで好きな話を、駄目なら投稿作やPixivで描こう!
とりあえずこの二人の話が描きたい!と趣味に走りさらけ出したものになりました。

今まで描いた作品の中で一番好きなキャラで組み合わせでジャンル青年幼女!!!
デビューしてから云年、まだまだ未熟な点が多いのは反省しきりですが、
初めて「読んでください!」といえるものになった気がします。
あざとい幼女と振り回されるオカン系墓守の凸凹感を楽しんでいただけると嬉しいです(*´ω`*)
Pixivで宣伝絵の文字なしver.もあげてきました〜。
 

「墓守とリボン」読切掲載のお知らせ。 by あずや(梓弥ちとせ) on pixiv

  

| 23:29 | 掲載情報 | - | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |