+漫画描き見習いのあれこれ+
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
エスケープ・シープの素敵な頂き物

コミックス発売から1年たちまして、昨年は本当にいろんな方から
キャラを描いていただけたなあと嬉しくなりまして。一部ですが自慢させてくださいませ(´∀`*)

エスケープは本当にいろんな方に読んで頂けて、イラストを描いて頂けたり二次創作までして頂けた幸せな作品です。
何度も申しておりますが本当に有難うございます!!


 


ララの筒井美雪先生から頂きました!かわいい!お膝抱っこ!お膝抱っこ!!
ロミオの表情がすっごく余裕ある大人っぽくてどきどきしてしまいました。
さすが少女漫画のはじめ方指南される先生だ…はじまってしまうわどきどきと…。
筒井さんの描かれるほんわか女子が好きなので自分のキャラを描いて頂けて天にも召される気持ちでした。
構図がもう私好み過ぎてツイッターで見た瞬間に脳内とスマホとPCに転送して後日USBにも保存しました。
素敵なイラスト家宝にします有難うございました!!そして筒井さんもコミックス発売おめでとうございます〜!(´ω`*)


ララの黒川こまち先生から頂きました!
メイン二人の逃避行っぷりがいつも黒川さんの漫画から感じられるエッジのきいたセンスも兼ね備わってて
ひたすらスタイリッシュカッコいいと悶えておりました(^ω^ 三 ^ω^)
そして黒川さんの絵柄でシーナみたいなほわんとした女子が見れて嬉しい…!きゅんときます!
黒川さんの描かれるエイトがすっごく理想です!黒川さんもコミックス発売おめでとうございました!


ララの田中慧先生から美味しい沢山のお菓子と一緒に頂きました!(´;ω;`)
アナログ原画とってもとっても美しいのです!スキャンの性能が追いつかなくてすみません!
田中さんの温かみあるほんわか作風が大好きで、同時にとっても憧れて尊敬している先輩作家さまなので
溢れ出る優しさにガチで嬉し涙でました…!
本当に鮮やかできれいで可愛くていちゃらぶご馳走様ですとにやにやしております。
実は色あせないように部屋で額に入れて飾ってます。本当に有難うございました…!!


お友達のアシヤミツキさまから頂きました!弾む水が!クールな表情が!美味しい!美味しいです!
何度もご本人にはお伝えしているのですが私は投稿時代からアシヤさんの大ファンで、
「可愛い女の子?それならアシヤさんでしょ!」というくらいアシヤさんの描かれる女子がすきなのです(長い)
そんな方のエテルロッテが見れて眼福でした…有難うございます有難うございます!尊い!(´;ω;`)


 
黒崎キリトさまから頂戴しました…!後光!後光がさしてみえます!!(^ω^ 三 ^ω^)
コミックスの発売お祝いと、10月10日のロミオの誕生日にも頂いておりまして…!
黒崎さんは私にとってもう雲の上の存在というか歩くご本尊というか。
そのくらい敬愛している歌もお芝居も編集も絵も描けてしまうアーティストさまなのです。
そんな憧れの方にエスケープを好きになって頂けて本当に幸せ以外のなにものでもありません!
小ロミオは大胆不敵な表情が魅力的だし、エイトは色気がけしかありませんし、
今も感想を述べる言葉が見つからないくらい家宝にすっぺー!!でございます…!
有難うございました全力で大好きです(´;ω;`)


友人の彩風藍さんから頂きました!(´∀`*)
あーやんとはもう10年以上仲良くしてもらっていて、遠距離で魂の片割れみたいな相方なのですが
久しぶりにイラスト描いてもらえて凄く凄く嬉しかったです!シーナ大人っぽくて凄く美人さん!
私としてはこういう雰囲気のシーナを描きたかったのですが画力的に表現できなかったので
めちゃくちゃ理想です…!あとやっぱりあーやんの色塗りというか配色技術が大好きすぎる…師匠!
海外旅行の写真を沢山資料に使わせてもらえたり、一緒にフランスに行ったりもしたおかげで
エスケープはできていたので本当に感謝してます…!いつも本当にありがとう!(>ω<*)


友人のかのちさんから頂きました!
かのちもかなり長い付き合いの友人なのですが久しぶりにイラスト見れて感激…!(>ω<*)
水彩の淡い色合いがスキャンではなかなかひろってもらえなかったのですが、
やわらかくも凄くきらきらしてて鮮やかなのです…!引っ付いているラブラブな二人も可愛いご馳走様です!
なんだかんだずっと応援してくれてる友人の一人なので、宅配便届いた時は嬉しくて泣きそうになりました。
ありがとうありがとう!(´∀`*)


他にも編集部経由で届くお手紙やツイッターなどで読者様から沢山イラストを頂戴しています。
此方もご紹介できたらよかったのですが確認を取ることが難しいので、許可をいただけた方のみ
その都度ツイッターで自慢させて頂いております。本当に有難うございます!!!(*´∀`*)
 

| 19:19 | 頂き物 | - | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |