+漫画描き見習いのあれこれ+
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
掲載のお知らせです〜。


遅くなりましたが掲載のお知らせです!
10月10日発売のLaLaDX11月号「エスケープ・シープ」最終話を掲載して頂けます。
原稿中はなかなかハードモードで生きておりましたが
担当さんや周りの方々の助けをお借りしてなんとか形になることができました。
1話目を描いた時から、このシーンだけは絶対描きたかったという所を
頭にあったそのままのイメージで描くことができて良かったです。
たくさん想いを込めて描きましたので、見届けて頂けたら嬉しいです。

現在もひたすらせわしない日々をおくっておりまして、なかなかパソコンをつける暇がなく
しかしながらそろそろ発売日が来てしまう…!と焦りスマホから急ごしらえの更新です。
拍手コメントへのお返事はまた後日させていただきます(;´・ω・`)
発売日にはちゃんと告知絵を描いて更新できますように…!
ではでは急ぎ足の内容で恐縮ですが、最終回よろしくお願いいたします!
| 08:08 | 掲載情報・投稿歴など | - | - |
| | - | - | - |