+漫画描き見習いのあれこれ+
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
素敵なイラストを頂戴しました!
有難いことに「エスケープ・シープ」の2話目が掲載された際に
日々お世話になっている友人の方々から素敵なイラストを頂戴しました(*^ω^*)
どれもとっても綺麗で鮮やかで、私一人で堪能してるのはもったいないので
それぞれ許可を頂戴しまして、3話目の掲載にあわせて紹介させて頂くことにしました!

エスケープのカラー配色はぼんやり決めていましたがちゃんと描き起こしたことがなく、
一応お手紙のお返事用としてお送りしたポストカードのためにと1枚描きましたが
今のところオンラインでは公開してないので皆さんそれぞれ素敵な色合いで塗ってくださってます!
続きから自慢させてくださいませ(*´ω`*)

 

蒼山ルミさまから頂戴しました。
一番初めは個人的なお手紙に印刷してくださったイラストが同封してあったのですが
とても青がきれいで…!!スキャン時にきれいにとりこめなかったのでデータでもくださいと
図々しくもお願いしてしまいました。でもおかげで鮮やかで綺麗なイラストを紹介できます!
とにかく二人とも可愛い…!!バックの月も、エスケープは夜のシーンを多く描いていたので
るぅさんが世界観をくみ取って下さったんだなあととても嬉しかったです。
そしてシーナの服が私が描くよりずっとシスターっぽくてかわいい(*´ω`*)
ロミオの表情も安定のドヤ顔でこれから逃避行はじめます〜のようなこの雰囲気が好きです…!
とてもお忙しい中、こんなに素敵なイラスト本当にありがとうございました!!


アシヤミツキさまから頂戴しました。
こちらもお手紙で頂戴してたのでスキャンさせていただきました。
こ…この愛らしさ…!!!!アシヤさんの描く女の子は本当にお持ち帰りしたいくらい可愛いので
いつも大好きなのですが、マカロンにかじりつく小さいロミオもかなり可愛い…!!(^ω^ 三 ^ω^)
私の頭が貧困なばかりにかわいい以外の言葉がみつからないのですが、心臓わしづかみされました。
ご本人が「シーナ描くのが難しかった」と仰っていたのですが、なにを仰るこんなにキュン死ねる可愛さで…!!!
私もシーナを描くのが実は難しいと思っているのでいつも苦労してたのですが、こんなにふわふわと
ちゃんと「女の子!」してるシーナを描いてくださってとても嬉しいです…!!!
ロミオはマスコットとしてどこかにつけたいですね(^ω^ 三 ^ω^)
アシヤさんありがとうございました!!


黒崎キリトさまから頂戴しました。
お芝居も歌もできて、しかもイラストまで描けてしまうそんなマルチな黒崎さんから…!!!
データを頂戴した時はサムネイルを見ただけで嬉しくて変な声を出してしまいました…!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ロミオの色気がはんぱないです…!!しかも構図も相まってシーナじゃなくても私が赤面しました。
シーナの瞳の色も私がイメージしている色そのままだったので、わわー!と感激しました。
表情も絶対私には描けないかわいらしさと色気が融合しててこれはさらってしまいたくなりますね!!
色合いはシックなのに、すごく華やかでかっこよくてかわいくて…!!!
即iphoneさんに転送しまして、ただ今ロック画面に設定しているのですが見るたびに私の心臓止まりそうです。

更にイラストのほかに、とてもとても素敵なものを頂戴しました。
ユニットを組んでいらっしゃる浮森かや子さまとご一緒にお二人からという形で贈ってくださったのですが
もう…嬉しすぎて言葉にできないほど価値のある素敵すぎる贈り物でした…。大号泣しました。
ずっとずっと敬愛していたお二人とこんなに仲良くさせて頂けて光栄です(´;ω;`)
黒崎さん、浮森さんありがとうございました!!


漫画を読んで下さっただけでなく、こんなにたくさん素敵な贈り物を頂戴できて本当に幸せです(´;ω;`)
人様の絵柄で描かれたキャラは貴重で、作者である自分では描けないような新たな魅力がみえてハッとさせられます!!
とてもあたたかい宝物を、皆さま本当にありがとうございました…!!
 
| 17:56 | 頂き物 | - | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |